2015年6月16日火曜日

不能の人


僕はたぶん無能ではないはずだ 無能の人ではないはずだ。
川原で拾った石を他人に売ろうとは思わないからだ つげ義春さんからそうおそわったからだ。
一応 厨房を任されるくらいなのでそこそこに有能なはずと思う,,,たぶん。

「接して漏らさじ」儒教者の言葉だそうですが 僕は何も共感しなかった
「据え膳食わぬは男の恥」と言いますが食うか食わぬは自分で決めたら良いが接したなら漏らさないと駄目だろ 漏らさないなら最初から接したら駄目だ 男の子なら当然。
僕は「接して漏らさざるをえず」 そして接してくれてありがとうスタイルだ。

目の前にナタリー・ポートマンの綺麗なおっぱいが有ると仮定したら 皆 触れるでしょう 出来ることならモミモミしたいはずですね。
んっ  何で綺麗なおっぱいだとわかるって?ナタリー・ポートマンだからです もし汚いおっぱいでも有りですね 燃えるスパイスです。
中学生風に言うとBですね そしてCまでOKだとしたら漏らすしかないでしょう それでも接して漏らさない男性なんているはずがないですね もしいるならば性欲の意味の無い抑制 生殖活動の否定 きっと不能の人かファックについてコンプレックスが有る男性に違いない。

恥ずかしながら僕もファックについてのコンプレックスが有る そう早漏 なのである 早く漏らすと書いて早漏 残酷な言葉ですよね。
僕のエンジェルズトランペットは
高速で吹き漏らしてしまう しかし僕は不能の人ではない 僕のエンジェルズいやデビルズトロンボーンはデビルズ有能だとyou knowしていただきたい。

快楽までの道中をのんびりとイキたいのに興奮がF-1グランプリに変えてしまう 悲しい でも早漏なのは仕方ないそんな事では悲しんでいられない だから僕は前戯を頑張るんです。 
短所を生かし長所を伸ばす  怠惰を求めて勤勉に行き着くコレはちと違うかな ハンデを乗り越えて勝利を勝ち取る桃色の夜のアスリートですね。

漏らすか 漏らさないかは答えが出てますよね 膨大に膨れ上がった人口 漏らしてくれたから皆がいるわけで そして夜のF-1ドライバーの僕は接していただける人を探す所からのからのスタートです コレばかりはゴールが遠いですね 有能な人であるはずなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿