2015年8月19日水曜日

恋人達のクラシック


今晩はブログ界の夜のマラドーナこと 桃色の神の手をもつタケシ ヴィアンです ピロー上のゴールデンボーイ 伝説の五回ヌキは僕のプレースタイルの象徴です  目をつぶれば女性サポーターの歓喜のあえぎ声が聴こえてきます。
本当に申し訳ない 冒頭から調子にのった発言 申し訳ない
こんな下劣な文を書くなんて 猛暑 この暑さが僕をどうかさせたんですね いや いつも通りでした。

性行の事を書くなんて マグロ女性にシオを吹かせ クジラに昇華させ 快楽の海を游がせる事の出来る僕でもまだまだヒヨっ子です
僕なんて加藤鷹さんの足元にも及ばない 鷹さんのゴッドフィンガーばかりに焦点をあてられがちですが 鷹さんの尊敬すべき所は優しさですよね 潮吹きなんて女性イッテ無いですからね パフォーマンスです。
相手女性に対する優しさこそ加藤鷹さんの魅力ですよ そこにスポットあてたAV発売されないかな Gじゃないよ。

夏場 勤務先のカフェは忙しさのピークをむかえる お盆は特に忙しい 昨日 帰郷した知り合いのSちゃんが店に来た
Sちゃんはモデル体型で少し派手な綺麗な顔をした主婦だ 仲良し3人組でランチを食べに来た
久々に会う知り合いに軽く挨拶でもと僕は厨房からホールに出た。
「久々やな 元気にしてたか?」汗を拭き少し笑顔
「 元気にはしてるんですけど この間 旦那に殴られて左耳の鼓膜破れて聴こえずらいくらいです」ケラケラ笑ってSちゃんは言った
笑いながら言うことかな 僕は驚いた 開口一番ドメスティックバイオレンスの返しとは
「Sちゃん大丈夫か?暴力は愛とは違うで 暴力も愛と勘違いしたら 人生かなり厳しいよ」
「わかってますよ 夫婦でもう一度話し合ってみます ヴィアン君から真面目な発言 初めて聞きました」
またSちゃんはケラケラ笑って言った
ランチを食べ笑顔でSちゃんは帰っていったが 本当は笑える状況ではないだろう。

女性に対して暴力をふるう男性は多々存在する レーディファーストを主張する国の方々が女性を一番殴っていたりもする
僕の周りにもDVをうけた女友達が数人いる「別れないの?」と訊いても「暴力ふるってこない時は優しい」「他に良いところも有るから」と返ってくる
ここまで来ると重症だ 暴力を愛と勘違いしている 異性に対して暴力をふるわない人は沢山いてるのに。

ざんねんな事に僕の友人Oも恋人に暴力をふるう しかし友人Oの彼女はがっちりとした体格でたくましい二の腕をしている
先日 友人Oと彼女はささいな事から喧嘩をしたらしい 猛暑 暑い夜恋人どうしのK1大会が始まった 投げたグラスの割れる音が闘いのゴング 最初は壮絶な殴り合いから始まった 高山VSドン フライ戦を彼女にやれる男O しかし 彼女のライガー・ボムが炸裂する そしてニー オン ザ ベリーからのマウントポジション 強烈な殴打がYに降り注ぐ
腫れ上がるOの顔 おまけに指を骨折していた これは彼女の勝利ですね。
彼氏 夫からのDVをバイオレンスで返し そして勝利する友人Oの彼女のようなライオネス飛鳥系の女性はまず少ない。
男ならば女性には優しく接しなければならない 当たり前の事である
DV野郎達は加藤鷹さんのささやきCDを聴いて 優しさを学ぼうか。

僕は女性に一度も暴力をふるった事もないしふるわれた事もない 優しい方だと思うんだけどね 悲しいかな僕はまったくモテないですね
僕のスペックでは優しさのオプションが付いていても可愛いあの娘は振り向いてくれない しかし女性に対しての優しさは譲れない 僕から優しさを取るとエロスしか残らないからだ 只のエロい中年になってしまう。
モテなくとも優しさは持っておこうと思う。

皆さーん エロ優しい中年男性要りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿